わたしと納豆ごはん

納豆、Web、雑記など

ブロガーバトン

izumihudousan2007さんから、ブロガーバトンなるものが来ました。

izumihudousan2007.hatenablog.com

ああ、これはブログ全盛期に流行っていたやつですね。よく見かけました。

せっかくいただいたので、書かせていただきました。

ちなみにフォントはフリーフォントたぬき油性マジック」を使わせていただいてます。タヌキだけにです。

あと「一番古い記事」と「お気に入り記事」を貼るのだそうです。一番古い記事は、こちらです。

お気に入りの記事はこちら。

今週のお題」で書いた記事で、「週間はてなブログ」だったかな?で取り上げてもいただいた記事です。

というより何より、納豆ブロガーの大先輩で巨匠、納豆Wikiの運営者でもあり、いつもお世話になっている「七転納豆」のtaiji141さんから初めてコメントをもらったのが、この記事です。

しかしこれ、約4年前の記事ですね…、なつかしい…。

さて、次の方へのidコールですが、現在わたしは、バトンを渡せるほど親交があるはてなブロガーさんが、バトンをもらったizumihudousan2007さん以外いません(苦笑)どうしたものでしょう…。

バトンを受け取りたい!というブロガーさんがおられれば、お渡しするのですが…。

とりあえず渡せる人がでてくるまで、ここであずかっておきたいと思います。

f:id:tomotan_uki:20200711151658j:plain