わたしと納豆ごはん

納豆、Web、雑記など

いったいどうしたんだ(いい意味で)!?コープ若江店の納豆棚

いつものごとくよく行く瓢箪山、その道中にある生協ことコープ若江店。コープならではいい品揃えで毎度お世話になっています。

このの納豆棚はなかなかで、小金屋さんの納豆とか豆紀の納豆とか置いていたりするのですが

先週ぐらいのことですよ。いったいどうしちゃったのでしょう?

コープ若江の納豆棚の写真(全体)

納豆棚が広がっていまい。

その広さ、以前の約2倍以上? すごい広がりです。

正直、棚面積で言ったら(わたしの知る限りで)関西トップクラスの広さかもしれません。

そして何より、種類・品揃えがいい。

まずは、こちら。

コープ若江の納豆棚の写真(その1)

以前からある豆紀さんの納豆から、ヤマダフーズさんのきざみ納豆。あづま食品さんのおろしだれ納豆もあります。

次に、こちら。

コープ若江の納豆棚の写真(その2)

小金屋さんはもちろんのこ、さらに「The・逸品納豆」が追加されています。

そして、こちら。

コープ若江の納豆棚の写真(その3)

エイコーさんの極光。それに「つゆだくわさび」も!

そしてそして、最後に

コープ若江の納豆棚の写真(その4)

おらが街

内藤食品さんの「おらが街」ですと!

まさか、この納豆に普通に出会うとは…。

いったいどうしたのでしょう? ここのコープは(嬉)

スポンサーリンク